2010年11月20日

10/11/13master Cup&モビルスーツ戦_06

お待ちかねのスナップ写真_04酒編です
10/11/13master Cup&モビルスーツ戦_06
先ずは、masterの時計に悪戯
10/11/13master Cup&モビルスーツ戦_06
親方のスケールでこんな事したり
10/11/13master Cup&モビルスーツ戦_06

10/11/13master Cup&モビルスーツ戦_06
赤い彗星の???に悪戯
10/11/13master Cup&モビルスーツ戦_06
射撃で0点撃つとこうなります
10/11/13master Cup&モビルスーツ戦_06
masterにあまえたり(笑)
おわり
10/11/13master Cup&モビルスーツ戦_06
今日は、酒とコウ君は多分暗黒面に堕ちて休み
masterは、風邪をこじらしてサボリ根性ないなぁ(笑)
その代わりMANちゃんが旧?モビルスーツで参戦
そんなわけで静かな練習会になりそうです。参加お待ちしてます(^o^)丿





Posted by teru  at 06:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。