2010年10月28日

10/10/23てるさん杯_07

スナップ写真_03
酒が体調不良で休みなので別の話題です
10/10/23てるさん杯_07
コウ君がだぶだぶの射撃コート着てます
10/10/23てるさん杯_07
そうです前回親方が射撃コート新調しました
かなり生地使うのに値段が同じでしかもセールでかなりお得で入手できたようです
10/10/23てるさん杯_07
今回は184ですが公式戦等点数さがるよりもしかすると190越えも夢ではないようです
練習で着慣れればかなり期待がもてますface05
10/10/23てるさん杯_07
ゴン会長から酒へのメッセイジです
次回まで体調整えてアイスクリーム買ってくるんだワンface02
だって宜しくでは、また週末・・・(^o^)丿





Posted by teru  at 06:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。