2010年09月25日

10/09てるさん杯_01

10/09てるさん杯_01
13時からのハンドガン練習会は、10名だったので2回行いました
16時半からてるさん杯は、12名でした。参加者のみなさんおつかれさまでした。
詳細及びリザルトは後日に報告します。
午前中、社長にSR-2一号機(スコープ仕様)のバレル回り見ていただきました。
10/09てるさん杯_01
チャンバーパッキンが傷が入ってました。
10/09てるさん杯_01
これじゃ当たるわけないよ何時もの調子でいわれちゃいましたicon10
10/09てるさん杯_01
ついでにトリガーBOXを2号機と同じ仕組みにしていただきました。
10/09てるさん杯_01
次回の練習会では、テストしてみます。
ありがとう御座いましたm(__)m
つづく・・・(^o^)丿





Posted by teru  at 21:36 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。