2010年08月28日

8月てるさん杯_速報

ハンドガンは、ヨシダタカシ&ミュキさんも参加があり14名
ライフルは、12名で残念事にAbeさんが用事ができ途中で帰られ
た為WCPは、Ishiiさん、Mr.kさんの一騎打ちになちゃいました。
8月てるさん杯_速報
ポイントの集計が終わってませんが先週Mr.kさんが192-5Xを上回ることができませんので
ほぼMr.kさんに決定です(内定)icon12
8月てるさん杯_速報
参加者のみなさん一年間お疲れ様でした。二代目WCP目指して頑張りましょう。
詳細、リザルトなどは後日
明日は7thPMCです楽しんで行ってきたいと思います。
つづく・・・(^o^)丿





Posted by teru  at 22:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。