2010年08月24日

10/08/21蔵前練習会_05

スナップ写真_03
ナベさんグリップカスタム&16連マガジン製作中(?_?)
10/08/21蔵前練習会_05

10/08/21蔵前練習会_05
河豚、SHARPさん、座敷童、かじやさん談笑中
10/08/21蔵前練習会_05
あっ座敷童に悪戯あとでたたりがあるかも
10/08/21蔵前練習会_05
匠社長があまりにも悪戯する座敷童に罰あたえてます
10/08/21蔵前練習会_05
さて脱出だきますかね!?
10/08/21蔵前練習会_05

10/08/21蔵前練習会_05
Abeちゃん、Mr.kさん、DOZENMALLコウ君
10/08/21蔵前練習会_05
コジマさん、ナベさん、Izawaさん
10/08/21蔵前練習会_05

10/08/21蔵前練習会_05
座敷童また悪戯してます
10/08/21蔵前練習会_05
昨日の答え
10/08/21蔵前練習会_05
SHARPさん=EXPERT君=masterでした\(^o^)/
てるさん杯初代ワールドチャンピオン決定まであと一回です
その栄光と称号てにするのは、さて誰でしょうか?
お楽しみに(^o^)丿






Posted by teru  at 20:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
あの靴紐は、マスターの逆襲でした。親方が更に輪を掛けて
下さいました。
座敷童としましては、いついかなる時も悪戯を考えております。
皆さんの期待にお応え出来る様にです。 ちょっとおとなしくしていると、皆さんにご心配をお掛けするからです。
Posted by joe at 2010年08月24日 20:48
>座敷童joe
なるほどそゆうわけですか?
コメントありがとう(^o^)丿
Posted by teruteru at 2010年08月24日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。