2010年07月30日

本戦直前てるさん杯_02

タケサンがクジでフリーボール引いてタケさんがムーバースタート
宣言
本戦直前てるさん杯_02
ムーバー 5枚 10
もしかすると自己最低かも(>_<)
ブルズアイ 77-3X
本戦直前てるさん杯_02

本戦直前てるさん杯_02
プレート 35

合計122-3X
シャープシューターまで後8点
ムーバーが課題です5割いってれば達成でした
でも今日逆に高得点だしてら明日は?
もう残り14時間あまりじたばたしてもはじまらないので気持ち入れえて
モチベーション下げないようにあまりかんがえないにしよっと
てなわけで、スナップ写真です
本戦直前てるさん杯_02
MANちゃん
本戦直前てるさん杯_02
TERU&K.Ishida
本戦直前てるさん杯_02
Waka&匠社長
本戦直前てるさん杯_02

本戦直前てるさん杯_02

本戦直前てるさん杯_02
ゴン会長アイスクリーム食べてるの!?
少人数でしたけど楽しい練習会でした
え、だれが一位かっていったのだれですか?
MANちゃんですよ178-3Xでした。
そんなわけでみなさん明日お会いしましょう\(^o^)/





Posted by teru  at 18:58 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。