2010年07月20日

10/07てるさん杯_06

スナップ写真座敷童編は、次回にして談笑編から
10/07てるさん杯_06
Waka工場長筆頭に3人でライフルプレート修理中
楽しそうにやってます\(^o^)/
10/07てるさん杯_06
工場長Wakaちゃん
10/07てるさん杯_06
モウリ名人&Ishiiさんスペリオールの選別、傷までチェックしてますface08
10/07てるさん杯_06
Izawaさんなにか悩んでますね!
10/07てるさん杯_06
Keikoさんブルズアイ採点中
10/07てるさん杯_06
とめさん楽しく談笑してます。
10/07てるさん杯_06
ぽてちん&master
10/07てるさん杯_06
真ん中はprinnkerことコミネさんかな!
10/07てるさん杯_06
ごん会長暑そう
匠社長ブルズアイターゲット改良
ありがとうございましたicon12
10/07てるさん杯_06
ブルズアイカウンターのBOXも新調してもらいました
10/07てるさん杯_06
次回こそお待ちかねの座敷童Joe特集です
つづく・・・(^o^)丿





Posted by teru  at 19:32 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。