2010年06月21日

10/06てるさん杯_04

スナップ写真(ハンドガン)
10/06てるさん杯_04

10/06てるさん杯_04
苦手のプレート引いちゃいました(泣)
10/06てるさん杯_04
masrerにはめられた(・・?
10/06てるさん杯_04
親方 VS IZAWA
10/06てるさん杯_04
K.ishida君のGM T.ISHIICUSTOMだす
10/06てるさん杯_04
ぽてちん VS 鳩
10/06てるさん杯_04
master VS タケさん
10/06てるさん杯_04
Mr.Kさんプレート最後2枚はずしで苦笑い
10/06てるさん杯_04
匠社長 VS Waka
10/06てるさん杯_04
Keikoさんなぜか伸び伸び点数伸ばしてましたicon12
10/06てるさん杯_04
次は、ライフル編です
つづく・・・(^o^)丿





Posted by teru  at 20:18 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。