2010年06月18日

今日は、明日の準備(^o^)丿

明日は、てるさん杯です
午前中の試射で此れつかいます↓
今日は、明日の準備(^o^)丿
そうですSUSシリンダー(APS-2用)です
今日は、明日の準備(^o^)丿
もうすでに此れは来シーズンに向けて準備です
初速を計ってブルズアイテストします
もちSR-2OPENにつけてです
今日は、明日の準備(^o^)丿
よかったらてるさん杯でテストマッチしたいですね
それは来月かな!
あとハンドガン練習会は、KSC GP-110で撃ってみたいと思います
今日は、明日の準備(^o^)丿
蔵前 0.28g
今日は、明日の準備(^o^)丿
152a
今日は、明日の準備(^o^)丿
室温27.9℃
今日は、明日の準備(^o^)丿
X-3200でテスト
初速78.83m/s
パワー0.86J
今日は、明日の準備(^o^)丿
さすが夏専用銃(笑)
夏はGASGUNの季節ですぅ
明日が楽しみですね
では、結果レポートにつづく・・・(^o^)丿
おっと忘れるとこだった

Aokiちゃんからの贈り物
今日は、明日の準備(^o^)丿
ちなみにプレゼントではありませんよあしからず
京都の練習会の時に代わりに購入してメール便で送っていただきました
ありがとうございましたm(__)m



Posted by teru  at 20:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
どもどもaokiです

今度の公式に複写ターゲット20冊持ち込みます。
皆様ごひいきに。

teruさん次の公式よろしくおねがいします。
Posted by aoki at 2010年06月19日 13:31
>aokiちゃん
楽しみにしてます
こちらこそお手柔らかにお願いしますm(__)m
Posted by teruteru at 2010年06月19日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。