2010年05月31日

10/5月てるさん杯_04

スナップ写真集
10/5月てるさん杯_04
ゴン会長アイス食べてます
10/5月てるさん杯_04
座敷童途中乱入で大暴れ
10/5月てるさん杯_04
なにやらよからね悪戯考えているのか
10/5月てるさん杯_04
こんなことも
写真撮るの忘れたたけどMANちゃんから大きな箱奪ったり
中身はライフルで流行りの服だすですface08
10/5月てるさん杯_04
Mr.Kさん腰の調子今一なのでケアーしてます
今回は、8人で寂しかったので
6.5の練習会は、10人以上で楽しみましょう(^o^)丿
おわりicon08





Posted by teru  at 21:36 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。