2010年05月30日

10/5月てるさん杯_03

先ずは、ライフルリザルト発表です
10/5月てるさん杯_03
MANちゃんの一人勝ちでしたね
ぽてちん、Abeさん、コウ君、ishiiさん不在だから??
成績見ると実力ですよほんまもんのface02
では、リザルトちなみにライフル8人でした。
10/5月てるさん杯_03
(画像クリックすると大きくなります)
自分は、2回つづけて140点越えこれで安定してくれれば
来月からは150点以上が目標にします。
撃つステージはムーバーから
10/5月てるさん杯_03
一回目 7枚 14点 二回目 4枚 8点 合計22
左は台に乗る為照明に近い為リヤピープ1.2
のまんまで二回目撃って最後まできがつかずのミス
右は、1.4あとプレート、ブルズアイも1.4
ちなみにフロントは2.8mmクリアプライン使用中です
ブルズアイ
78-4X
10/5月てるさん杯_03
下に0点一発これがなければ83~87悔しい~icon10
プレート
一回目最初二連続はずして24
二回目2枚目、3枚目と小ジヤマーはずして 18
合計42
142-4X
でした
スナップ写真(ライフル)
10/5月てるさん杯_03

10/5月てるさん杯_03

10/5月てるさん杯_03
おまけ
10/5月てるさん杯_03
座敷童Joeに邪魔されてじゃなく」、シリンダーに細工じゃなく
自分のメンテ不足で点数伸びずこれもシューターのミスです
たまに銃のせいにする人いますがすべてシューターの責任です
注意しましょうつづく・・・(^o^)丿





Posted by teru  at 22:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは!先ほど自宅に帰還です。
てるさん杯お疲れ様でした。私としては184点とれたとは意外でした。(おっと0xじゃん!とか言わない!(^^; )
記録外の2ゲーム目でも180切らなかったので、今までにない好調な週末でした。ぽてちんさん、Abeさん、コウ君、ishiiさん不在というさびしい状態でしたが、また次回同じような成績出せるようにしたいですね。まずは次の626蔵前工房舎公式練習会に向けて、みなさんでがんばりましょう!
Posted by MAN at 2010年05月30日 23:02
>MANちゃん
お疲れ様です。
なんかmasterのブログの書き方の真似いてない?
0Xは、以前コウ君が98or満射でだしたから気にしなくて
いいですよ、(笑)
では、626公式でお会いしましょう\(^o^)/
Posted by teruteru at 2010年05月30日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。