2010年05月25日

弾速計テスト_02

GM M-96でCombro Mk.4のテストです
弾速計テスト_02
GMに装着するとこんな感じです。
弾速計テスト_02
弾はMAXI 0.25g
弾速計テスト_02
弾速75.5m/s
弾速計テスト_02
パワー0.71J
室温24.5℃
次は、新型LCD弾速計です
GM&StealGunでテストします。

遅いなマークスマンバッチ届くの昨日発送なら今日つくのにまだ着いてません(T_T)
到着次第報告します。たぶん明日かなface01





Posted by teru  at 20:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
まずはおめでとうございます!!

遅くとも1週間内には届くと思いますので、まぁ、あせらずにお待ちください。

ある日・・・ふと気がつくと郵便受けに封筒が入っていると思います(笑)
Posted by k,ishida at 2010年05月25日 22:15
>K.ishida君
他の人のブログ見ると早いてあったもので
月曜、発送なら翌日つきますよ
ヤマトメール便なら4日かかりますけど(泣)

まちどうしい~なぁ
Posted by teruteru at 2010年05月25日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。