2010年05月23日

10/05/22APS公式記録会(ハンドガン)_04

スナップ写真_02
10/05/22APS公式記録会(ハンドガン)_04
クリードマンスタイル最近また復活ですかね2名程いました。
10/05/22APS公式記録会(ハンドガン)_04
ビアスレの体験?なんか試射してる人も居たね
10/05/22APS公式記録会(ハンドガン)_04

10/05/22APS公式記録会(ハンドガン)_04
あれっ風鈴してる違った(汗)不倫だ(笑)
10/05/22APS公式記録会(ハンドガン)_04
ギャラリーの応援ありがとうございますおかげさまでマークスマン
ゲットできました。
10/05/22APS公式記録会(ハンドガン)_04
左からHATO,fugu,タケさん
10/05/22APS公式記録会(ハンドガン)_04
桑田商会(蔵前工房)3人組
10/05/22APS公式記録会(ハンドガン)_04
マークスマンバッチ申請書書いてます
(早くこないかな!)
10/05/22APS公式記録会(ハンドガン)_04
最後は、集合写真

本大会まで2ヶ月あまりハンドガンは、チームとしてぼろぼろです
master気合入れて引っ張って下さいね

ライフルは、来月公式戦ありますがコウ君復活してね
次回てるさん杯ですよ気持ち入れ替えて行きましょう
本大会で自分に勝てるように・・・おわり





Posted by teru  at 19:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは!
バッジ獲得おめでとうございます。よかったですね!(^^)
写真見てたら、去年のAPSカップでマークスマンバッジ申請した時のこと思い出しました。申請書を書く時って、うれしさいっぱいですよね。私も次回の蔵前公式では書けるようにしたいですね。
引き続きがんばっていきましょう!
Posted by MAN at 2010年05月24日 00:02
>MANちゃん。
629のライフル公式も続けてGETできるよう頑張ります
16年越しのバッチですから嬉しいです(^_^)v
Posted by teruteru at 2010年05月24日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。