2010年05月23日

10/05/22APS公式記録会(ハンドガン)_02

10時半受付開始
10/05/22APS公式記録会(ハンドガン)_02
大阪からaokiちゃん遠征に来ました。
何時もの銃検(弾速チェック)
10/05/22APS公式記録会(ハンドガン)_02
11時45分まで試射(フリー練習)
でGM M-96のテスト(試射)
ブルズイ&プレート20発撃ちました
10/05/22APS公式記録会(ハンドガン)_02
最近罰ゲームで練習会をサボってるfugu地蔵
12時から試合開始
私は、FA1=4だからブルズアイの4番目スタート
私のレンジには的中継??
10/05/22APS公式記録会(ハンドガン)_02
ブルズアイ結果
10/05/22APS公式記録会(ハンドガン)_02
第一的
10/05/22APS公式記録会(ハンドガン)_02
38-1X
第二的
10/05/22APS公式記録会(ハンドガン)_02
30-1X
最後一発銃を右上にがくびきで0点一発あれ逆に着弾(左下)
合計68-2X
惜しくも70越えならずicon11
プレート
10/05/22APS公式記録会(ハンドガン)_02
5枚 20 (負け越し)
でも最後のシルエットがある
マッチプレシャー感じずで外す気しなかった
シルエット
10/05/22APS公式記録会(ハンドガン)_02
スタンディング
9mのみ 5
10m射撃に3発使って最後7m撃ったが命中せず
まだ得意のプローンがある満射で終えば(^^♪
9m、10m、8m、7m連続命中
あと残り一発のところで「ヨシ・・コンプリート」
目標達成6m
命中で華そえる予定が弾が的の上にあれ気を抜いたから・・・外した(汗)
18
合計 23
TOTAL 111-2X
マークスマンぎりぎり到達でも縁起がいい得点ぞろ目なぜか高い点数とるより
うれしかったなぜならもうハンドガンでは、ぞろ目でバッチは、ないから
200点満点だし
バッチが郵送で到着したらまた報告します
さてうちの他の選手はどうだったのかな・・つづくicon12





Posted by teru  at 07:18 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。