2010年05月18日

10/05/15第五回蔵前杯_04

やなことは、前回までにしてここからは、
楽しいスナップ写真_01は、途中から座敷童Joeが乱入したよ
10/05/15第五回蔵前杯_04
今回は、masterに座敷童が取り付いたicon12
10/05/15第五回蔵前杯_04
座敷童Joe登場
10/05/15第五回蔵前杯_04
プリンター持って逃げようと(悪戯三昧)
10/05/15第五回蔵前杯_04
やっと追いつき取り返すのであった終わり
いやまだおわりじゃないよ(^o^)丿

10/05/15第五回蔵前杯_04
すでに賞品どれにするの!と吟味してます
10/05/15第五回蔵前杯_04
ishida君&MAGIさんはGET出来たの!?
10/05/15第五回蔵前杯_04
今回の賞品は、10品でした。
10/05/15第五回蔵前杯_04
ishida君&イザワさん
10/05/15第五回蔵前杯_04
親方は、いつも八王子のお客さんのお相手ご苦労様ですぅface02
10/05/15第五回蔵前杯_04

10/05/15第五回蔵前杯_04

10/05/15第五回蔵前杯_04

10/05/15第五回蔵前杯_04

10/05/15第五回蔵前杯_04

10/05/15第五回蔵前杯_04

10/05/15第五回蔵前杯_04
スナップ写真_02へつづく・・・(^^♪



Posted by teru  at 20:26 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。