2010年04月25日

10/04/24_てるさん杯_04

スナップ写真
蔵前は、職人さんがいっぱいですね
先ずは、帰るころWakaちゃんにお土産いただいた\(^o^)/
ありがとうございました(^o^)丿
10/04/24_てるさん杯_04
マルシンのレミントンWデリンジャー(SV )です
実は、6mm&ライブカート仕様なんです
10/04/24_てるさん杯_04

10/04/24_てるさん杯_04
GUNスミスでもあ、りターゲットの製作もやります。
10/04/24_てるさん杯_04

10/04/24_てるさん杯_04
しおじゃけさんは、弱電(集積回路)の職人さん
ブルズアイカウンターの製作も、しおじゃけさん
またGUNスミスでもあります。
10/04/24_てるさん杯_04
匠社長ももちろんAPSのGUNスミスですよあたりまえじゃん!
GM M-96のチャンバー交換して貰ってます。
10/04/24_てるさん杯_04
15年も未交換硬く劣化してました。icon10
10/04/24_てるさん杯_04

10/04/24_てるさん杯_04

10/04/24_てるさん杯_04
あれっfugu三連続になちゃったまいっか(笑)
10/04/24_てるさん杯_04

10/04/24_てるさん杯_04

10/04/24_てるさん杯_04
最後はゴン会長
10/04/24_てるさん杯_04
次回は、月間(4月)のリザルト&ポイント取得者発表
ここだけの話ですがグラチャンコウ君、番外になってましたface08それはなぜ(?_?)ですか!?





Posted by teru  at 20:30 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。