2010年04月22日

プレートターゲット_番外編

先週wakaちゃんが蔵前のAPSライフルプレートにオート(電動)リセット
をつけてくださいましたface02
プレートターゲット_番外編
感謝ですぅicon06
プレートターゲット_番外編
台の下にモーター
プレートターゲット_番外編
左の黒いスイッチボックス二個がプレートリセットスイッチ
手間に倒してプレート起こして向こう側に倒すとリセットバーが戻ります
モーター、スイッチ、断線等故障しても紐で引っ張れるようにしてあります。
さすがwakaちゃん\(^o^)/
右の白いボックスは、ムーバーのコントロールスイッチです
9Vですがムーバーの一台が12Vですなぜ(?_?)たぶん古い方だと思います
これで今週末のてるさん杯がスムーズにいくよね
楽しみicon12





Posted by teru  at 20:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
お確かめ頂けましたね。良かったです。

ただ、10m×往復=20mを歩かぬようになるせいで重量級の皆さんの健康が損なわれないか不安です(笑)

お手数ですがwakaさんに追加経費が発生しているようですので、今週末にメンバー各位より徴収願います。先週の公式戦会場で集めるつもりでしたが失念してしまいました。私ら夫婦、ishida氏は今週末は参加しませんので「計3口」を明日の夜、桑田社長にお預けしておきます。
Posted by ISHII at 2010年04月22日 21:11
>ISHIIさん
あら残念
wakaちゃんより明細あずかってます。
今週末集めます。 気ずかいありがとうございます(笑)
Posted by teruteru at 2010年04月22日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。