2010年03月30日

DotSight&StealGun_番外編

今日は、罰ゲームで帰りが遅かったのでPMCのレポートのつづきは後程
土曜日にヤフオク落札したC-MORE(レプリカ)が届いていましたface02
早速StealGun(マルイHI-CAPA5.1)に取り付けました。
DotSight&StealGun_番外編
マルイHI-CAPA5.1 StealGun&C-MORE(レプリカ)
DotSight&StealGun_番外編
C-MOREレプリカですがなかなかよくできてます。
DotSight&StealGun_番外編
ダットは写真だと綺麗ですが実際見るとにじんでみえます。
レンズのがあまりよくないのかな(コーティングが悪いかも)
でもプレート(StealPlate)撃つには十分かもしれませんが
やっぱダットが綺麗なのは旧タスコジャパンの
PDP-3(スパータイジャー付き)
DotSight&StealGun_番外編
新型の33mmのほうです
ビアンキカップ向きです(ムーバー対応)
DotSight&StealGun_番外編
PDP-4
DotSight&StealGun_番外編
こちらは40mm明るく見やすいです
筒型のほうがダットが光らないので(にじまない)鮮明です
とくにタスコの製品は、20世紀の後半、15年くらい前のものです
当時3万4万ホロサイトだと10万円もする高価でした。
最近は中国製なら1万円切ってますから価格も精度に影響するのでしょうか?

土曜日APS-3のダットサイトはずしてブルズアイ撃ってみました
DotSight&StealGun_番外編
89-2X
DotSight&StealGun_番外編
0点なし
暫くはAPS-3をオープンでAPS-1 GM M-96をダットサイトで使って
見ることにしましたicon14
それでは次回は、PMCレポート再開です閉会式とスナップ写真ですよ



Posted by teru  at 00:36 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。