2010年03月28日

6th PMC inYokohamaPCM_02

先程号外だしましたがもうひとりクリーンしたひとがいました。
6th PMC inYokohamaPCM_02
庄司さんです優勝決定戦で初のシュートオフ
ルールは7mで両手8秒、ストロッグハンド&ウイークハンドは、9秒
6th PMC inYokohamaPCM_02
双方ともゆずらずクリーン
6th PMC inYokohamaPCM_02
石井さん一枚はずして庄司さんクリーン
6th PMC inYokohamaPCM_02
双方ともクリーン
結果は、庄司さん優勝
毛利名人が初代、庄司名人二代目、石井名人三代目となりました(^^♪
6th PMC inYokohamaPCM_02
最後は握手、射撃はいいスポーツですねフェアーで感動しました。icon12
6th PMC inYokohamaPCM_02

6th PMC inYokohamaPCM_02
庄司さんのCUP GUN
今日は、46エントリーでした参加者のみなさん、スタッフの方々お疲れ様でした。
自分は、惨敗でしたが楽しい一日でした。ありがとうございましたm(__)m
まだまだ6thPMCレポートつづきます





Posted by teru  at 21:15 │Comments(6)

この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした。
初参加で膝が軽く震えてましたが楽しめました。
次はアンリミですかね?
Posted by G3フリーク at 2010年03月28日 21:47
>G3フリークさん
お疲れ様でした。
また初参加の人にまたまけましたがとても楽しかったです。
次は、APS公式ライフル417です(笑)
アンリミは、私はそのつぎかな
Posted by teruteru at 2010年03月28日 22:05
こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
今回もいろいろお世話様でした。

石井さんに言われた通り、まずは小規模でPMCのおさらいマッチを考えてます。
その際は是非ご参加ください!
Posted by nakitanakita at 2010年03月28日 22:30
>nakitaさん

なるべく参加するようにします
Posted by teruteru at 2010年03月28日 22:38
挨拶遅くなりました。
PMCお疲れ様でした。

TERUさんの記事は毎回写真が一杯で、良い記録ですねぇ。
蔵前杯の写真と同じく、石井さんがいい表情されています(笑)

今回もまたお世話になっちゃいました(・_・)
どうもありがとうございました。
次回もどうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by ザナスタ at 2010年03月29日 21:58
>ザナスタさん
次回もまたご一緒しましょう
アンリミですかね
トリガーハッピーのみなさんもですよ
あとコウ君わすれないようにしなきゃね
Posted by teruteru at 2010年03月30日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。