2010年03月27日

10/03/27KSC公式練習会_03

今日は、参加者30人の予定が47人参加者のみなさん及びKSCの社長以下社員の方々
JASGのスタッフの方お疲れ様でした。
結果は、19回の本大会(公式記録)では自己ベスト大幅更新ですが
マークスマンバッチには、14点たりませんでしたicon11
10/03/27KSC公式練習会_03
プレート 6枚 24
下2枚 中段0枚 上段4枚
エンジンかかりだしたけど勝ち越すできませんでた。
シルエット
S 9m 5点 P 10m 9m 8m 15点 20 五割丁度(自己、公式記録更新)
ブルズアイ 
T1 29-0X T2 23-0X 52-0X(自己公式記録タイ)二週間練習しましたが実力発揮できず
10/03/27KSC公式練習会_03
T1,0点一発 T2,0点2発 合計3発0点(>_<)
合計 96-0X
2009年 第19回東京本大会
プレート 16 シルエット 4 ブルズアイ 52-0X 合計72-0X
24点の更新でした(なんとっか勝ったかな目標達成しませんでしたので70点かな)
次回もマークスマン以上目指しますよ逃げませんよ(笑)
APS-1GMをDotで使って APS-3をOpenで使ってみようと思ってます。
来月から早速実行です。
それから公式だけでもどのステージから撃つかシューターの希望も受けてもらいたいですね
去年までそうであったように・・・(-_-;)
それからテルマスからバッジ昇格者2名とたまに練習会に参加してくださる氏家さんが
初のバッジマークスマンゲットですおめでとう\(^o^)/
先ずは、ishida君
10/03/27KSC公式練習会_03
初のバッチで二階級特進シャープシューター
ぽてちん
10/03/27KSC公式練習会_03

10/03/27KSC公式練習会_03
エキスパート昇格
番外ですがマウターバッジ取れませんでしたが
くら寿司のくじで回転むてん丸 ピカピカバッジのモーグル(レアキャラ)ゲット(笑)
10/03/27KSC公式練習会_03
ひかると↓
10/03/27KSC公式練習会_03
明日の6th PMCにはお守りに身につけようと思ってます。icon12
集合写真
10/03/27KSC公式練習会_03
つづくよ
明日は、6thPMCですまたリアルタイムで速報送る予定
それから世界フィギアでは、男子が高橋大介が王者
今日も、女子では、浅田真央ちゃんSPで二位につけてます
女王奪還して今年はアベック金、頑張ってね真央ちゃんバンクーバ五輪リベンジに向けてface05
私も、自分に勝って自己ベスト更新していきたいですね





Posted by teru  at 22:40 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。