2010年03月26日

自宅ブルズアイ練習_09(最終回)_番外編

今日でKSC公式練習会の練習も終わりです。
さて結果は?
自宅ブルズアイ練習_09(最終回)_番外編
APS-3 Kuramae.Custom Ver.Ⅴ(DotSight)SIGHTRON仕様
Knobloch射撃眼鏡&BIANCHI CUP CAP(BLUE)
KSC公式対策グッズですicon12
それでは、ブルズアイ結果
MAXI 0.25g
自宅ブルズアイ練習_09(最終回)_番外編
90-2X
自宅ブルズアイ練習_09(最終回)_番外編
10点8発、ぶれたけど5点2発におさえました\(^o^)/
蔵前弾 0.28g
自宅ブルズアイ練習_09(最終回)_番外編
92-4X
自宅ブルズアイ練習_09(最終回)_番外編
10点6発、8点4発初めて蔵前がMAXIを上回りましたicon22
両方とも0点なしで90点越えよし(^_^)v
満射とかだすとかえって本番では、はいだめ~icon11になりかねないのでかえってよかったかな(^_^;)
明日のKSC公式では目標110点(マークスマン)以上です
あたりまえじゃん(^^♪
てなわけで明日がんばって行ってきます。icon17
時間あればリアルタイムで速報やりますよ
てなわけで次回は、KSC公式練習会、明後日は、6thPMCとつづくface02





Posted by teru  at 21:43 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。