2010年03月22日

6th PMC inYokohamaPCM_予告編

3月27日(土)KSC APS公式ハンドガンのつぎの日、28日(日)は、6thPMCです。
参加クラスは、オープン&タクティカルです
使用する銃は、オプン マルイHI-CAPA 5.1ベースのスチールガン
       タクティカルは、KSC H&K USPCOMPACT
6th PMC inYokohamaPCM_予告編
使用するホルスターは、
オープンは,LandArmsのSPEEDReplica
6th PMC inYokohamaPCM_予告編
タクティカルは、BLACKHAWK CQCヒップホルスター
6th PMC inYokohamaPCM_予告編
両日とも目標に向かって楽しんできます\(^o^)/

           

それからスチィールガンのドットが今タスコ PDP4がついていますが
大きすぎと重いので今主流のC-MORE(レプリカ)にしようかと思っていますが
色が豊富で悩んでます
先ずはBLUE
6th PMC inYokohamaPCM_予告編
私の好きな色でラッキーカラー
WHITE
6th PMC inYokohamaPCM_予告編
私の好きな色ですがシルバーの銃に合う感じです
BLACK
6th PMC inYokohamaPCM_予告編
いちばんサイトでは、多い色ですしかもグリップがBLACKだからツートンカラー
で無難です
もし意見ありましたらコメントで遠慮なくいれて下さいm(__)m
では週末楽しみですAPSハンドガンブルズアイ練習まだまだつづきますicon12



Posted by teru  at 21:24 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。