2010年02月14日

コウ君から移されちゃいました。(笑)

題名をみるとなんだと思うので
コウ君とドクターあみーごとトリガーハッピーの方々と
吉祥寺でカウボーイアクションシューティング(JCAST主催)に参加してきました。
19世紀のスピードシューティングいわいる西部劇スタイルで撃つイベントです。
コウ君から移されちゃいました。(笑)
ここだけの話ですが・・・
ドクターあみーごが一位になって
コウ君から移されちゃいました。(笑)
nakitaさんが11位でコウ君が12位で私が14位でした
コウ君から移されちゃいました。(笑)

コウ君から移されちゃいました。(笑)
参加者17人でしたみなさんお疲れ様でした。
詳しいレポートは、次回 楽しかったですよ。
つづく・・・face02





Posted by teru  at 20:30 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんばんは。

今日は寒い中、大変お疲れ様でした!
とても楽しかったです!

しかし、寒くて風邪ひきそうでしたね。
風邪の前に違うものに感染しそうですが(笑)
Posted by nakita at 2010年02月14日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。