2010年01月30日

10/01/30_てるさん杯「節分記念」_01

今日てるさん杯に参加されたみなさんお疲れ様でした
楽しかったですねface01
10/01/30_てるさん杯「節分記念」_01
参加者15人でした
Y.K親方から景品に粗品いただきましたicon27
ありがとうございました。
10/01/30_てるさん杯「節分記念」_01
APS-2,T-96,SR-2のマガジンローダーのチューブ&ロッドです
さてだれがGETしたでしょうか?
結果等詳細&月間順位とポイント取得者は後程報告します
10/01/30_てるさん杯「節分記念」_01
つづく・・・icon12





Posted by teru  at 23:07 │Comments(3)

この記事へのコメント
こんばんは、本日はお疲れ〜(^0^)

おー? 3枚目の写真?
中央に写るは、ミスタースポック? ブルース・リー? (笑)

節分記念なのに、皆さん「APSの鬼」でした!
Posted by master at 2010年01月30日 23:23
>master
お疲れ様です。
みんなで鬼退治じゃなかったっけ

真ん中は、ミスタースポックににてますな(笑)
Posted by teruteru at 2010年01月30日 23:33
>真ん中の人
えっ!ムスカじゃなくてっ!?


今日はお疲れさまでした。

TERUさんのレポート楽しみに待ってま〜す。
Posted by ぽてちん at 2010年01月30日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。