2010年01月25日

ブログが行方不明

今日、ブログが消えたと連絡あり
犯人はちなみにわかってますが
あえてあいいてもしてもしょうがないので無視して
きをとりなおして復活させます。
なぜならチーム蔵前TERU&master'sの連絡や
蔵前工房舎の練習会の記録やイベントの公開にひつようだからです
ブログが行方不明
いち個人の悪戯等で総長TERUは、まけませんから(^_^)v





Posted by teru  at 22:13 │Comments(16)

この記事へのコメント
ひとまず祝!復活!です。

TERUさんのブログがないと困っちゃいますから。

ガンバレ〜!!
Posted by ぽてちん at 2010年01月25日 22:39
>ぽてちん
つかれた
まけませんよ
犯人私と顔あわしたらどうなるか楽しみまけませんよ
Posted by teruteru at 2010年01月25日 22:48
復活、なによりです!

新しいスタートで気を引き締めましょう。

ファイヤー!!!
Posted by mastermaster at 2010年01月25日 22:51
>master
ミリブロに問い合わせしましたが面倒なので
新規復活 私は、逃げませんよ(笑)
Posted by teruteru at 2010年01月25日 22:55
今晩は。家に帰宅した時に。自分のブログから飛べなかったので驚きましたよ。
登録をこちらに修正しました。
今後もよろしくです。
Posted by コウコウ at 2010年01月25日 23:00
>コウ君
迷惑かけました。

こちらこそ宜しくです。m(__)m
Posted by teruteru at 2010年01月25日 23:04
こんばんは!
「消えた」なんて尋常じゃないですね。。。
復活されて何よりです。ここはみなさんを繋ぐ重要な拠点でもありますし、がんばってください!(^o^)/
Posted by MAN at 2010年01月25日 23:47
>MANちゃん
大丈夫です嫌がらせされてもみんなの為に何度も復活しますから
Posted by teruteru at 2010年01月25日 23:59
とんでもないヤツが居ますね!   めげずに頑張って下さい。
フリーダム・アート通信のマッチ情報は昨年12月分までですが、てるさんのブログアドレスを変更しておきました。
しかし、27日発売のGUN 3月号に蔵前杯の記事が載りますが、次回開催予定は、てるさんのブログを参照するようにしてあります。  さすがにコレは間に合いません。  次号で訂正するよう手配しておきますね。
Posted by ドクターあみーごドクターあみーご at 2010年01月26日 00:24
こんばんは。

ブログ消失とは、災難ですね。
お気に入りに私のブログが2行表示されているようなので直しておいて下さい。

ブラウザのRSSフィードも新規追加しなければ。
Posted by MAGI at 2010年01月26日 00:49
今晩はタケです

ミリプロから探しましたが見つからず
あきらめていました。

復活してたので良かったです、これからも楽しい情報お願いします。
Posted by タケサン at 2010年01月26日 00:56
こんばんは。

ブログが消える・・・。
そんな事があるんですか!?
というか、悪意を持って消されているのなら
とんでもないですね!

がんばってください!
Posted by nakita at 2010年01月26日 02:05
おっはー!

いやー!ビックリしましたよー!
ブログは毎日チェックしてるので、昼にはあったのに夜にチェックしおたら、なっ!無い!何でー!?で、master にかきこしといたんですわー!
でも、復活してよかったー!teruさんこれからも頑張ってネ!
皆で盛り上げていきましょうぜ。
Posted by Mr.K at 2010年01月26日 06:12
これはどういう事なのですか?
悪意のある第3者がてるさんの「名前」を偽り、何らかの手段で「パスワード」を入手してログインし、ブログを消去してしまった、という事なのでしょうか?
何にしても、ヒドい事をする人が居ますね。
ミリブロ側にも状況説明と改善策を求めたいところです。
Posted by ishiiishii at 2010年01月26日 11:05
あれっ タイトルが変わってる?と思ったら・・・・・
とんでもないヤツが居るものですね。毎日楽しみにチェックしてるのに
負けずにがんばれ!!!!!!!!
Posted by Joe at 2010年01月26日 19:51
まとめてコメントいやお見舞いに来てくれてありがとう
今度の土曜日てるさん杯なのでその時答えだしますね

私は、どんなことあっても逃げませんから大丈夫です
まけませんから頑張って続けます\(^o^)/
Posted by teruteru at 2010年01月26日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。