スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月24日

宝物でてきますた

以前、WAの松尾部長さんにHI-CAPA PROKILLERの
しかもTERU専用カスタム造っていただいたものです
違いはブルーのカスタムトリガー&グリップ・・・!

今此れをベースにレースガンにならないかなと思ってます
又これをヤフオクにだして新型のGUNてに入れるか悩んでます
ちなみにバレルノーマルで0.7Jでした(マルイ0.2g弾使用)

うん~(-_-;)  

Posted by teru  at 19:44Comments(0)

2011年05月24日

11/05/21_蔵前練習会_02

ハンドガン競技順は、コジマさんに引いていただきプレートスタート

ライフルもコジマさんにひいていただきましたちなみにコジマさんは、ハンドガンのみで
この日自己ベストの130-3Xだされましたおめでとうございます(^_^)v

リザルトは、こちら
では・・・(^o^)丿

  

Posted by teru  at 05:55Comments(0)