スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月12日

どちらがお好み_02

東日本大震災で被害受けた方々にお見舞いしますあげます
ちなみに私も被害受けました。・・・・(泣)
暗くなってもしょうがないので
今回は、サイトの好みですちなみにサイトとは、照準器のことです

今使ってるMZワルサーのダットサイト

オープンサイト(アイヤンサイトともいいます)

本日久々に使う予定だったサイトロン

オープン 89-4X
ワルサー 93-7X
サイトロン 95-5X

私は、ワルサーのダットで143の自己ベストがありますがサイトロンのほうが好きで
まだオープンでは、全体てきに点数取れません
ライフルは、スコープ&オープン(ピープ)がありますが

オープン154スコープ148の自己ベストがありますし
APSにかぎっていえばオープンです
ところでみなさんは、いかがですか?
では・・・(^o^)丿
  

Posted by teru  at 08:57Comments(2)

2011年03月12日

11/03/12_蔵前練習会中止のお知らせ

昨日、15時ごろの地震のあとかたずけやまた交通機関が麻痺してる可能性が高い
帰宅難民が何名かでた為等です

ちなみにMANちゃんは無事ですよ
後程匠社長には連絡いれます
宜しくお願いしますm(__)m
ちなみに私は、5時間かかって帰還しました
まず大森からバスで新代田駅行きのバスで3時間半その間京王井の頭線が動いた
まさに気転きかした勝利ですかね(^_^)v
では


  

Posted by teru  at 02:08Comments(5)