スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月08日

またあたりました

今日家に帰ると
6日の日曜日の朝7時fm世田谷のラジオ番組はまみ!のおはようサンデー
のプレゼントでシャトレーゼプチ洋菓子応募したらあたちゃいました
射撃は、当たらないのにね(苦笑)

手紙つき

実は、当選者発表は、13日の日曜日です
今FM世田谷のホームページでラジオのライブ聴けますので
時間のある方は、聞いて見てくださいね・・・\(^o^)/は  

Posted by teru  at 21:02Comments(0)

2011年03月08日

11/03/06モモライブ_04

桃さんが日本農業新聞にのりました

3月5日の新聞です

シンガーソングライター家庭菜園に夢中とゆう記事でした
新聞いただいたので内容知りたい方、抜粋しますのでコメント宜しく
また今週の土曜日蔵前に持っていきますので読んで下さい。

桃さんの水分補給は、ぞうさんのボトル使ってます
つづく・・・(^o^)丿

お知らせ2月の月間順位&ポイント取得者発表は、今月中旬頃になります
遅れてすいませんm(__)m  

Posted by teru  at 05:55Comments(0)