スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月15日

2011初撃つ会蔵前_07

スナップ写真_04
今年も試合の合間には雑談の華が咲いてます(笑)








最後は採点で協議中?



今日は、2011練習会2日目です先週不参加の方々勝つために遅れとりもどしましょう\(^o^)/
ちなみにTERU生誕48年記念練習会です、参加しないと損しますよん~(苦笑)
  

Posted by teru  at 06:00Comments(0)

2011年01月14日

2011初撃つ会蔵前_06

スナプ写真_03

keiko&アルコ(?_?)

匠社長&Mr.k

Waka&Izawa

またまた仲良しコンビ親方&ぽてちん

蔵前新人katoちゃん&元新人のK.isidaくん
つづく・・・(^o^)丿

予告、明日は、TERU生誕48年記念(BIRTHDAY)練習会です(笑)  

Posted by teru  at 06:00Comments(4)

2011年01月13日

2011初撃つ会蔵前_05

スナップ写真_02(ハンドガン編)

アルコ&Izawa

初参加 Katou&匠社長

KK対決!?Keiko&Mr.k

最近の仲良しコンビ親方&ぽてちん
つづく・・・(^o^)丿  » 続きを読む

Posted by teru  at 06:00Comments(0)

2011年01月12日

2011初撃つ会蔵前_04

スナップ写真_01

コウ君来ないんで寂しげなゴン会長

K.Ishida君午前中ライフルの試射その後一時大学へセミナー受けに・・・

親方と一緒です

午前中は、楽しいフリータイムです母屋で雑談したりまた匠社長に銃の調子等
みて貰ったり、時には、スペシャルマッチもありの盛りだくさんフリータイムです
つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 06:00Comments(0)

2011年01月11日

2011初撃つ会蔵前_03

ライフルの競技順もKeikoさんが引いてムーバーから(汗)

ムーバーは、久々の5割 20

ブルズアイ
74-2X

9発目左側に0点(泣)

プレート
32
合計126-2X
ま、これも不参加で0点よりましかな※不戦勝(~o~)
つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 06:00Comments(0)

2011年01月10日

2011初撃つ会蔵前_02

ハンドガン練習
射撃順は、keikoさんに引いてもらいブルズアイスタート



66-0X

あらら0イン下にずれてる(泣)

ここで45度上側にまわして(応急処置)
プレート
3枚 12
シルエット
(S) 11 (P) 18 29
スタンディングで6mに確認の為捨て弾見事センター命中
応急処置成功でなんとか三桁 107-0X
参加しないで0点よりましでした(笑)
つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 06:00Comments(0)

2011年01月09日

2011初撃つ会蔵前_01

昨日、蔵前の初撃ち無事終わりました。

 親方にお年玉貰った権会長
ハンドガン10名、ライフル12名の参加ありました参加者のみなさんお疲れ様でした。

k.Ishida君もモビルスーツ部隊に今年から加わりました
それなりに収穫あったようです。
またライフルでは社長から4位まで賞品だしていただきました

一位Abe,二位ぽ(ぽてちん)、三位keiko,四位アルコ
リザルトは、ぽてちん(APS射撃ノート)が上げて貰ってます。
つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 11:48Comments(3)

2011年01月08日

2011初撃つ会蔵前_予告続編

本日、ライフル練習会16時前後開始ですが
匠社長より1位~3位まで賞品出ます
お楽しみに(^o^)丿
賞品は、これ↓
  

Posted by teru  at 09:53Comments(0)

2011年01月08日

2011初撃つ会蔵前_予告編

本日13時より初撃ち会蔵前です
大勢の参加お待ちしてます\(^o^)/

また2011年最初の練習会です、ハンドガンは、これで行きます↓

アルコ君へ業務連絡
本日ネタはありません、逃げました(笑)

masterDARKSIDE(暗黒面)に堕ちて不参加の為

コウ君も不参加ですたぶん同じ理由ですかね!
参加者のみなさん今年もびしばしと行きますのでお楽しみに(^o^)丿  

Posted by teru  at 06:00Comments(0)

2011年01月07日

ネタなし(-_-;)_04

最後は、マルゼン APS-1 マークスマン

参考データー
MAXI 0.25g 0.57J 67.58m/s
ブルズアイテストなし

※最近プリシーダーはやってますが、マークスマン&ドミネーター&
コクサイゴールドメダリスト&スコアマスターマッチやりたいですね
明日は、蔵前2011の最初の練習会題して初撃ち会です
みなさん参加お待ちしてます、特に撃ち初めまだの方・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 06:00Comments(2)

2011年01月06日

ネタなし(-_-;)_03

KSCのAP210&GP110

試射は、GPは寒さに弱いのでAPのみ
AP-210&SⅡS ダットサイト(ダット可変式)

MAXI 0.25g 0.89J 84.61m/S
蔵前 0.28g (5.98mm選別弾)・・・だれかの初速と比較の為
ブルズアイ
84-4X

5点2発まっ、こんなもんでしょう

つづく・・・(^o^)丿
  

Posted by teru  at 18:54Comments(0)

2011年01月05日

ネタなし(-_-;)_02

今回は、10年以上も前のWA HI-CAPA

HI-CAPA&ブッシュネル ホロサイト
WA0.25g で初速71.26m/s 0.63J
室温が10℃以下なのでヘアードライヤーで温めて計りました。

ブルズアイ
87-2X(両手撃ち)

グルーピング 32.4mm

つづく・・・(^o^)丿

  

Posted by teru  at 06:00Comments(0)

2011年01月04日

ネタなし(-_-;)_01

今年の正月は、資金不足がたったて暇なので取材できず(泣)
先ずは、ローカルマッチ上矢會等で使う銃の紹介です
H&K USPシリーズ

USP COMPACT&BLACKHAWKのホルスター

USP MATCH45&イーストAのホルスター

つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 06:00Comments(0)

2011年01月03日

2011撃ち初め

今年は、APS-3Open&Dotで撃ち初め

90以上なら大吉
70~89なら中吉
50~69なら 吉
49以下なら凶
占い掛けてスタート
Openから

66-1X

結果吉です
次は、Dot

86-5X

結果中吉

偶然なのか必然なのか初詣のおみくじと同じ結果になちゃいました・・・(^o^)丿
  

Posted by teru  at 06:00Comments(0)

2011年01月02日

2011初詣

不況がつづいて今年は、地元の牟礼神明神社に初詣
元日の午前1時頃に行きましたが・・・

参道は、一杯

本道から道路までの列でした
てなわけでおみくじを先に引きました

吉でした。

お持ち帰り用に扇子おみくじを引きました
こちらは中吉でした。



甘酒を先にいただき(無料)すこし列のながれのようすをみてからならぶことに
しっました

二杯も飲んじゃいました
列が動かないのであきらまて本堂に横にある小さいお堂?
でお参りして帰りました

え・・・なに願ったかって!? それはねいろいろですねん(^o^)丿  

Posted by teru  at 06:00Comments(0)

2011年01月01日

2011年はじまりました

2011年の戦いもはじまりました
そこで私が使うハンドガンのラインナップです
えっ誰ですかライフルは?言ってるのは!?ライフルは、変更なしのSR-2 Openです。

GM M-96&PDP5&APS-3&MZ MP-4(WALTHER)
2011仕様のAPS-3ブルズアイテスト

92-5X
よし!

SPEEDSHOOTINGのラインナップ

マルイ M-19ベース ベルゼブス(IRON&Dot) 後にオールシルバーにする予定
CO2&フロンガス(152a+134a)
マルイHI-CAPA5.1STEALGUN&PDP3ST
このGUNのラインナップで今年も射撃楽しみます(^o^)丿  

Posted by teru  at 06:00Comments(4)

2011年01月01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
本年もTERUさんブログ&てるさん杯、蔵前練習会を宜しくお願いします

今年は、兎年です
兎といえばRABBIT

でもこの兎のほうが好きですねん\(^o^)/

女の子は、こっちかな!

今日は、土曜日ですが元旦なので休みです
新年恒例の初撃ち会は、8日の土曜日予定してます
初めての方も歓迎です。
ハンドガン(APS)13時頃からライフル(APS)16時頃から開始です
今年も、みなさんでよい年にしましょう・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 00:00Comments(4)