スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月11日

第五回蔵前杯_速報

12時半開会式

13時から試合開始です

参加者19名
競技順は、吉田隆さんのかなさんに引いて頂きました。

ムーバースタートさてどうなるかな!
つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 14:08Comments(2)

2010年12月11日

バランス変更

APS-3のDotSightの取り付け位置変更してみました。
サイドシフトコッキングノブで後ろにずらせる為写真のように取りつけました

アップです

バラストスクリューは、取り外しました。

ブルズアイテスト
96-5X

右側に8点2発のみです

なかなかのバラスです
今日は、蔵前杯APSライフルクラス

目標は、最低でも自己ベスト更新ですが160点の大台が最終目標です
行ってきます・・・(^o^)丿
速報あげられたらアップしますよ
  

Posted by teru  at 06:00Comments(0)