スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月20日

黒いガンダム!(10/11/20蔵前練習会)

今日は、お休みの方が6人いまして蔵前練習会に参加は
ハンドガン&ライフル10人でした
参加者の皆さんお疲れ様した。

本日黒いガンダム登場(新型)ガンダムMK.Ⅱティターズカラー
詳細レポートは、後日です
今回リザルトは、ぽてちんのブログで発表します
アップしたらまたお知らせとリンク貼ります
では、では・・・つづく(^o^)丿  

Posted by teru  at 21:22Comments(2)

2010年11月20日

10/11/13master Cup&モビルスーツ戦_06

お待ちかねのスナップ写真_04酒編です

先ずは、masterの時計に悪戯

親方のスケールでこんな事したり



赤い彗星の???に悪戯

射撃で0点撃つとこうなります

masterにあまえたり(笑)
おわり

今日は、酒とコウ君は多分暗黒面に堕ちて休み
masterは、風邪をこじらしてサボリ根性ないなぁ(笑)
その代わりMANちゃんが旧?モビルスーツで参戦
そんなわけで静かな練習会になりそうです。参加お待ちしてます(^o^)丿  

Posted by teru  at 06:00Comments(0)