スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月25日

10/09てるさん杯_01


13時からのハンドガン練習会は、10名だったので2回行いました
16時半からてるさん杯は、12名でした。参加者のみなさんおつかれさまでした。
詳細及びリザルトは後日に報告します。
午前中、社長にSR-2一号機(スコープ仕様)のバレル回り見ていただきました。

チャンバーパッキンが傷が入ってました。

これじゃ当たるわけないよ何時もの調子でいわれちゃいましたicon10

ついでにトリガーBOXを2号機と同じ仕組みにしていただきました。

次回の練習会では、テストしてみます。
ありがとう御座いましたm(__)m
つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 21:36Comments(0)

2010年09月25日

今日は、何の日(?_?)

今日は、9月てるさん杯です

雨の中一ヶ月半ぶりにMANちゃんも参加しますよ
ここだけの話ですが例のみやげ発見

もしかして景品かな? 楽しみ\(^o^)/
13時からハンドガン16j時からてるさん杯(ライフル)参加お待ちしてます(^o^)丿

  

Posted by teru  at 10:11Comments(2)