スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月24日

12月のPMCでは!

12月のPMCでは、OpenRevolverで参加します

ベースガンは、マルイ M-19でキャロムショットのベルゼブスとゆうバレルセット
を組み上げたカスタムです。
20日
のTTHのスチール練習会でテスト使用してみましたがなかなかの命中精度持ってました
もち外部パワーソースグリーンガス使います

C-MOREのレプリカ乗せてみました。

こちらは、2011アンリミで使う予定です。
ただ外部パワー使うには、フリーダムーアートの安全弁付のジョイントが必要になります
10月のJSCでフリーダムアートが出店すればリリースバルルブDを購入する予定です
ドクターあみーごさん宜しくお願いしますm(__)m
てなわけでリボルバーのカート式に変更してますのでリロードが実銃と同じ
に楽しめます、私ももしかしてリボルバーの暗黒面にはまりそうですw

明日は、てるさん杯です
旅に行った(もしかして暗黒面)コウ君と暗黒面で不参加のmaster(もしかして○○○○にいじめられたせいか?)が居ませんが参加者のみなさんベスト尽くして(自己ベスト更新目指して)、楽しませう\(^o^)/  

Posted by teru  at 21:25Comments(0)

2010年09月24日

10/09/18蔵前練習会_07

スナップ写真談笑編他

ダースモール、SHARPさん、パパラッチタケ

ダースモール君の悪戯いや茶目っ気

私&Mr.k

ぽてちんのマスコット付き



ぽてちん決まってます

ダースモール君のカメラ

aokiちゃん&タケさん
aokiちゃんゲームショーの帰りによってその足で赤羽組と大阪に
戻りましたとさ。
次回は、てるさん杯です月間一位目指して頑張ってね!  

Posted by teru  at 06:00Comments(0)