スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月21日

TTH主催JSC練習会_10/09/20

昨日、群馬県高崎市にあるフォアフロントのシュティングレンジにて
TTH主催のJSC練習会に参加しました

TTHのみなさんお世話になり大変楽しい練習会でしたお疲れ様でした
また機会ありましたらまたお願いしますm(__)m
ROUNDABOUT

第25回JSCでは、8ステージやりますが
今回は、時間の都合でSHOWDOWN&ACCELERATORを除く6ステージ
で行いました、フリー練習と練習試合をやりました。

成績は、
PENDULUM 23.92
ROUNDABOUT 21.58
5 TO GO 20.17
SPEEDOPTION 20.15
SMOKE&HOPE 17.53
OUTERLIMITS 15.03
MATCH TOTAL118.4
8ステージの目標は160を切ることですが
6ステージだと120になりますがなんとか目標クリアす(汗)
1ステージ20以下&ノーミスが目標ですが単独でクリアしたのは、
SMOK&HOPEとOUTERLIMITSだけでした。
あと時間があるのでリボルバーでトライしてみました。

遅いですが思った以上に当たってました8thPMCとアンリミに挑戦
してみたくなりました。
ここでスナップ写真

リーダーnakitaさん

TROUさん

MAKOTさん
今回のTTHのみなさんは3秒切ってました。かなり速くなってますよ上位のかた
油断大敵です
最後は、集合写真
  

Posted by teru  at 20:22Comments(2)