スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月29日

8月てるさん杯_01

13時からハンドガン練習会
今回は、ヨシダタカシさんが家族で参加!?
娘さんのカナちゃんに競技順のくじ引いていただきました。

プレートから



kana&miyuki

takasi&miyuki
何時も和気藹々の夫婦と家族なのでより練習会が明るくなりました。
またみなさんで参加して下さいね。
プレート
6枚 24
シルエット (S)2 (P)5 7
ブルズアイ 66-0X
合計97-0X Openで107-0X
前回よりブルズアイとプレートがかなりよくなり6時照準になれてきましたがシルエットは、午前中試射
練習の時は、かなりあててましたが・・・逆になちゃいました。これが5割超えればMARKSMAN
ラインにいけましたが・・・(汗)
まだまだ今期(21期)は、始まったばかりですのでいろいろ試したいと思いますが、
先ずは、リサイトに目盛りが打ってありますが以前ダットサイトにST(スーパータイジャー)
つきの物を購入しましたこのSTは、ムーバーや弾道が変わる場合に利用するように
できてます。その使い方を応用して6時照準とセンター照準の目盛りの位置を覚えて
おいてそこに瞬時にあわすことができるので両方の照準を競技別例えばプレートは、センター
ブルズアイは、6時のように・・・今は、6時照準をマスター(誰ですか野口@masterなんて言ってるのは
!?)する(使えるようにとか、覚えること)ことが第一ですが・・・!!
次回は、ハンドガンのスナップ写真です。
つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 19:43Comments(0)

2010年08月29日

7thPMC_速報

当日エントリー含めまして32エントリーありました
参加者のみなさんお疲れ様でした。

今日は、4人96枚満射によるシュートオフがあり
4代目名人タカシマさん、5代目名人ホシノさんが誕生しました。

二代目名人ショウジさんが前回につづいて満射通算192枚

また連続記録が更新して下さい。
え、あなたは、どうだったのかってはい、だめ~(>_<)

31/32位ブービー賞です

がんばりましょうスタップ押されてパーソナルデーター返されました(笑)
上位の方は、たいえんよくできましたスタンプかな!
小学生のころ以来ですが嬉しいやら、悔しいやらで楽しいものです
詳細レポートは、てるさん杯レポートの後につづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 16:44Comments(0)

2010年08月29日

7th PMC_00(PROLOGUE)

今日は、横浜PCMで恒例のPMCです
エントリーが20名ぐらいです詳しくは石井健夫blog

シューティングオーダーみるかぎ上位の方ばっかりですが自己の目標目指して
楽しみたいと思います。\(^o^)/

つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 08:56Comments(0)