スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月12日

桃缶の100会記念公開収録に行ってきました_02


三軒茶屋のキャロットタワー26階展望室から見た夕景

左は、ホスト役のギターリストケンちゃん
右は、パーソナリティの桃さん
100回記念は、豪華3名のゲストさんよんでトーク
でした

100回記念に桃のワイン送られました(^o^)丿
最初のゲストは、FM相模でパーソナリティ
やっている歌手のみかさん

100回記念のケーキ持参でしたおいしそうicon12

外はすっかり夜景になってました

おつぎはサプライズゲスト登場で桃さんビックリしてましたface08

ビーンズ清水さん

世田谷喜多見でコーヒー工房ビーンズとゆうお店やっるかたで
桃缶100回記念のコーヒー&桃色のクーラーボトルプレゼント持参です



最後は、名前わすれちゃいました(すません)男性の方でした。

お花をプレゼントです

ゲストさんのトークがとても楽しくってあっとゆうまの一時間がすぎちゃいました。

あらためて桃缶100回おめでとうございますicon12
楽しく元気のでる番組まだまだつづけてくださいね\(^o^)/
おまけに101回の収録つきです

つづいてスナップ写真  » 続きを読む

Posted by teru  at 21:02Comments(0)