スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月06日

第20回APSカップ東京大会_12

ハンドガンクラススナップ写真_02

master&arai

TERU&Tubasa

taku

座敷童Joe&Mr.k

kino

K.ishida&Tubasa

抽選会でSGMいただきました。
つづいて賛助企業出展コーナー編

フリーダムアート

KSC_01

KSC_02

KSC_03

マルゼン
不景気なのかあまりにぎあってませんでした

KSC寺田部長また次回会うのが楽しみicon06
  » 続きを読む

Posted by teru  at 20:30Comments(1)

2010年08月06日

10/08/05ミニ練習会

昨日は、買い物と支払いに蔵前にいきますた
買ったものはマルイPERFECT HIT0.25g&MAXI0.25gが入庫してたので



あれっエコいりじゃなくなっている(?_?)
そうしたら匠社長が機嫌良くSR-2のメンテやってくれました。
そして昼食べて戻るとコウ君から電話がなり一時間ぐらいしたら蔵前に来と
連絡ありまた匠の電話がなり匠が柴じいくるよっといってっました
そうです当ブログではSSSさんです
SSSさん来るまでコウ君の銃のメンテやってました
16時から一回目のライフルの試合スタート

先ずは、4人の結果から
コウ君 188-3X(198-3X) SSS 156-4X TERU 136-4X(146-4X) 匠社長 136-1X
私とコウ君が声そろえて「いまごろこんなん点数でてっ!」
本大会で点数でなかったのは、メンテ不足が原因です
私は、バレル&チャンバーパッキンが汚れていてコウ君は、シリンダーに原因が
ありました。
ここで私のパーソナルデーター
SSSがクジブルーのボールひひてムーバースタート
ムーバー 14
ブルズアイ

89-4X(自己ベストたい)

プレート 33
合計136-4X (Openハンデイで146)蔵前0.28g選別5.98mm使用
二回目(ブルズアイスタート)
コウ君 179-5X(189-5X) 匠社長 177-3X SSS 158-2X TERU 131-1X(141-1X)
私のパーソナルデーター(SGM0.29g選別6.98mm使用)
ブルズアイスタート
79-1X

一発だけ6時にわずかに0点

プレート 28
ムーバー 24(久々の5割越え)
合計131-1X(141-1X)
二回とも130点(SS)代
ムーバーは、SGMのほうが初速がすこし遅い分タイミングが合ってるので
ブルズ&プレートは、蔵前ムーバーは、SGMと21期シーズンは使い分けてみようかな
と思います。
今日の予定は、だれか蔵前に行かなきゃ
夕方6時からの三鷹台商店会の盆踊り大会のみにする予定

まだまだWEBラジオ桃の缶詰配信中です聞いて
下さいねicon12  

Posted by teru  at 07:14Comments(0)