スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月25日

第6回蔵前杯(第4回ライフル)_02

お待たせしましたリザルト発表

その前に・・・icon16

受付

銃検(弾速)匠社長&座敷童joe

masterが司会

匠社長挨拶

前回優勝者Ishiiさんに優勝カップ変換

競技順をIshiiさんに引いてもらいプレートスタート

11時競技開始・・・
それでは。お待ちかねのリザルト(画像クリックすると大きくなります)

つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 20:02Comments(2)

2010年07月25日

第6回蔵前杯(第4回ライフル)_01

7月24日(土)に第6回蔵前杯開催しました。

事前申し込み16名飛び込みなしドタキャン1名
参加者15名でした参加者のみなさんお疲れ様でした。
またドタキャンの方罰ゲームで残念でした。
今回は、参加人数が少なかったので残られた方9人+飛び込み1名計10人で
16時からライフルの練習会もやりました。

今回は、景品は抽選&ジャンケン大会でくばりました。
愉しかったです
それからお詫びプリンター故障により上位6位の方には賞状渡せませんでした申し明けごじません後日渡しますm(__)m
ところで優勝したのは?シスにくらがえしたコウ君でした。2回目の優勝おめでとう(^_^)v
リザルト等詳しくは次回つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 08:46Comments(0)