スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月09日

C-MORE CUP アンリミ2010_06

今回は、シュートオフ

総合上位6人により優勝5万円、二位三万円かけてトーナメント方式でシュートオフ
一発勝負で決勝戦のみ2回先勝したものが優勝
一位と二位はシード権

一位 サカイタツヤ
二位 シマダシロウ
三位 サメジマムネキ
四位 サメシマカズキ
五位 イイダカズユキ
六位 ナリタカズヒト
敬称略称

五位 VS 六位、五位のイイダ選手の勝ち

三位 VS 四位、四位のサメシマ選手の勝ち

五位 VS 一位、一位サカイ選手の勝ち

四位 VS 二位、四位サメシマ選手の勝ち
決勝戦は、サメシマ VS サカイ

サカイ選手一勝
二回戦は、左右入れ替え

サメシマ選手一勝これで一勝一敗のイーブンン
三回戦泣いても、笑ってもこれで決まります

サカイ選手二勝一敗で優勝

みごと五万円ゲットしたサカイ選手
競技委員長中原さん一言「五万円で、C-MORE買ってください!」だって(笑)
二位三万円は、サメシマ選手

おめでとうございます\(^o^)/
今回3人の女性参加があり、レディーストップは、表彰はありませんがkeikoさんでした。
ここで栄誉を称えて華麗なるシューチィングの動画をごらんあれ

また次回のアンリミでは、シニア、レディース等のクラスの入賞の表彰もしてほしいですね
次回は、各クラスの入賞者のレポートです。
つづく・・・(^o^)丿
  

Posted by teru  at 05:00Comments(2)