スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月03日

10/5月上矢会Vol.4_05

スナップ写真_02(二部)
先ずは、ゆいさんの華麗なるシューティング3連発







G3フリークさんSP!?ワンハンドシューティング
(すじがいいのでAPSに誘っちゃおうかな?)

最後は、コウ君ウインチェスター VS ショトガン
コウ君どっちが勝ったの(?_?)
最たのしいシーンあったけど写真とれなかった
いままでの上矢会で一番面白かったです笑いが爆笑になってました。
シューティングは、緊張のなかでするのもよし
お気楽にやるのもよしです。
グァム上矢会もこのように楽しいのかな一度は参加したいものです。
暇と時間あれば、グァム上矢会参加のみなさん楽しんできてください
またブログ楽しみにしてます。
おわり

いよいよ次回は5月てるさん杯月間順位発表およびポイント取得者発表です
ここだけの話ですが上位はすごく混戦です
お楽しみに(^o^)丿  

Posted by teru  at 19:55Comments(2)