スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月01日

10/5月上矢会Vol.4_03

15時から二部スタート
二部もマガジン交換又はGUN交換必ずしなくてはだめ
忘れると+3秒貰えますface07

一番スタート

サイドアームデトニクス落としタイムロス

16.64秒でした(泣)
二番手は座敷童Joe

いきなりKY8秒台

MAGIさんは、G17使用です

コウ君は、西部劇病でSAA&ウインチェスター
二回目は、デリンジャヤーをサイドアームに使って
大笑いでも13.66秒(参考タイム)

二部にもこんな笑いえる場面もありました。

エクストラマッチ怠慢勝負のコース&ゆいさん

一回目は、MAGIさんはい、だめ~!

二回目はJoe君
Joeくんがおみそれしました
三回目は、コウ君と新旧45口径対決
SAA VS デトニクス45
コウ君がおみそれしました。
これでシュウトオフは二勝一敗です。

二部の商品です

二部の集合写真

赤い袋とプラモデル2個貰いました\(^o^)/
赤い袋の中身は

だったのでJoe君と交換っしました

チョコレートかクッキー??あけて見てビックリ中身は次回
プラモデルは
1/144のメッサーシュミットMe262A2とドイツ海軍魚雷艇S-100



たのしいお気楽マッチでした
勝てましたよ楽しんだから(^_^)v
次回は、恒例のスナップ写真集ですお楽しみに!  

Posted by teru  at 21:07Comments(2)