スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月30日

10/5月てるさん杯_03

先ずは、ライフルリザルト発表です

MANちゃんの一人勝ちでしたね
ぽてちん、Abeさん、コウ君、ishiiさん不在だから??
成績見ると実力ですよほんまもんのface02
では、リザルトちなみにライフル8人でした。

(画像クリックすると大きくなります)
自分は、2回つづけて140点越えこれで安定してくれれば
来月からは150点以上が目標にします。
撃つステージはムーバーから

一回目 7枚 14点 二回目 4枚 8点 合計22
左は台に乗る為照明に近い為リヤピープ1.2
のまんまで二回目撃って最後まできがつかずのミス
右は、1.4あとプレート、ブルズアイも1.4
ちなみにフロントは2.8mmクリアプライン使用中です
ブルズアイ
78-4X

下に0点一発これがなければ83~87悔しい~icon10
プレート
一回目最初二連続はずして24
二回目2枚目、3枚目と小ジヤマーはずして 18
合計42
142-4X
でした
スナップ写真(ライフル)





おまけ

座敷童Joeに邪魔されてじゃなく」、シリンダーに細工じゃなく
自分のメンテ不足で点数伸びずこれもシューターのミスです
たまに銃のせいにする人いますがすべてシューターの責任です
注意しましょうつづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 22:39Comments(2)

2010年05月30日

10/5月上矢会Vol.4_01

上矢会2部にTERU&master蔵前から4人参加しました。

座敷童が2位名前のとうりはやっ

私は、19人中15位でした(16.52秒)
参加者のみなさん&スタッフのみなさんお疲れ様でした。
詳細は次回つづく・・・face02  

Posted by teru  at 18:56Comments(0)

2010年05月30日

10/5月てるさん杯_02

13時からハンドガン

MANちゃんがブルズアイ引いてブルズアイっから
68-1X

2発0点しかも銃を大きくぶらして場外一発

公式記録会よりいいのか?点数は-1Xだけど
プレート 7枚 28

シルエット
スタンディング 10m 6mに命中 8
9mで90度左に回転して(蔵前杯も同じ事おこった)
プローン 10m 9m 8 に命中 15
合計 23
合計119-1X
蔵前いやハンドガンはまだ130越えがありませんので今はそれが目標なので
負けです。
ここでハンドガンのスナップ写真です  » 続きを読む

Posted by teru  at 10:22Comments(0)