スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月26日

MARKS MAN BATCH来ました

やっと待ちに待ったMARKS MAN BATCH来ました

1995年にAPSハンドガン初めて16年越しのバッチです(^_^)v
改めて成績は111-2X正真正銘のぞろ目です。

マスターバッチ送付のお知らせの手紙つき

手紙の内容は写真のとおり(クリックすると画像が大きくなります)

ここでバッチの数整理すると2個じゃないよ(笑)
ハンドガン
ADVANCE 3個 MARKS MAN 合計4個
ライフル
ADVANCE 1個(前回の公式記録会で95-0Xだしたので次回は、マークスマン以上しか
もらえません
こんな調子で6月蔵前公式ではMM又はSSが目標です
(高望みしても無駄ですから・・・)
次回29日(土)は、今月最後の練習会(てるさん杯)です
みなさんポイント&自己ベスト更新目指してがんばりましょう\(^o^)/  

Posted by teru  at 20:55Comments(11)