スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月17日

10/05/15第五回蔵前杯_03

私は、今回APS-3 DotでFreeで参加
なんせ522の前哨戦ですから

プレート
6枚 24点
ここでアクシデント中段が着弾したのに倒れなかった
なぜ上段撃ってる時たおれたなんでなんでいまごろ倒れるんだ!
原因はプレートのロックが引かかって倒れなかった
なんか前日コウ君がこそ練でこわしたらしい(笑)
でもそれだけではなかった。
他の人が倒れなかったが点数加算したのにも問題です
それは競技委員長(master)が競技説明をしなかったことまたスタッフミーティングにその話したのか?疑問です。
7月のライフルの蔵前杯は、私が競技委員長なのでプレート&ムーバーの点数の付け方
は必ず説明しますおぼえてろよ
そしてシルエット
スタンディング8mと6mは45度傾いておちなかったその他着弾 14
プローン満射 20ざま~みろ!
合計 34
惜しくも満射のがしたがプレートの仇撃った(^_^)v
ブルズアイ 
第一ターゲット 38-1X(全弾命中)

第二ターゲット 28-0X(一発0点)
合計 66-1X
合計 124-1Xマークスマン到達目標クリア
18人中 16位 レベルタカァface07
次回はスナップ写真です。  

Posted by teru  at 21:09Comments(2)