スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月09日

10/05/08蔵前練習会_02

ハンドガンは、はいダメ~icon11

なのでライフルだけ詳細をかきます
その前にライフルリザルト(画像クリックするとおおきくなります)


(ぽてちんメーデーに198-1Xだしました)
ライフルプレートから
51点
ナント第二ステージたまご3枚連続はずしicon10
満射も夢でないぞ
ムーバー
第一ターン 4枚
第二ターン 8枚
12枚 24点
ここまでmasterにハンディなしでリード
最後鬼門のブルズアイ
2発はずしicon10でも
勢いおとえないで71-1X
合計 146-2X OpenHandyで156
ハンディなしで1点まけましたがオープンなので9点勝ち
自分に勝てば結果はついてきますねface05
スナップ写真は、次回
お知らせ  » 続きを読む

Posted by teru  at 20:30Comments(0)

2010年05月09日

Steal Gunのインナーバレルテスト_05番外編

PDI SUS01-6inchのバレル入手しましたのでテストしました
室温22.0℃ GUS(152a)



装着するとこんな感じです

初速&パワーテスト

76.1m/s&0.72J
ブルズアイグルーピングテスト

89-3X

34mm
参考データー
SUS 01-7inchテスト

SUS 01-51inchテスト
パワーだけみますと064J<0.72J<0.78J
1inchで0.06~0.08Jの差(室温の変化は考慮してません)
グルーピングも長い方が小さいです
6月のアンリミは、7inchは0.8J超えそうなので3本用意していきます。  

Posted by teru  at 19:47Comments(0)

2010年05月09日

10/05/GW蔵前APS合宿練習会成績発表

GWもみなさん最高の成績収めましたのいで発表します

何時ものごとく画像クリックすると大きくなります。
4日ハンドガン

4日ライフル

5日ハンドガン

5日ライフル

残念なこともありましたね筋肉痛で棄権するもの、
また罰ゲームでこられない方等。
また寝不足等で危険いや棄権したり
それでも楽しい合宿会でした。\(^o^)/
次回は、棄権者ないようにしましょうface08  

Posted by teru  at 15:05Comments(0)

2010年05月09日

10/05/GW蔵前APS合宿練習会総集編

蔵前は銃撃つだけではなく順番待ちでも楽しくしてます(^o^)丿

座敷童が寝て起きた後大暴れ



こんな悪戯したりします久々の登場でface02











最近Mr.Kさんに点数気にして計算しないでターゲットに集中して
と言われますが、手が空いたらリラッククスして楽しむと
次の競技でも高得点が取れるじゃないかなと思ったりもします。
時間をいろんな意味で大切にして楽しむと一日があっとゆうま
に過ぎちゃいます・・・
そのおかげて昨日は、みなさんが不調でも(はい、だめっ!)
自分は勝ちました
よしっ!


  

Posted by teru  at 06:22Comments(0)