スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月30日

DotSight&StealGun_番外編

今日は、罰ゲームで帰りが遅かったのでPMCのレポートのつづきは後程
土曜日にヤフオク落札したC-MORE(レプリカ)が届いていましたface02
早速StealGun(マルイHI-CAPA5.1)に取り付けました。

マルイHI-CAPA5.1 StealGun&C-MORE(レプリカ)

C-MOREレプリカですがなかなかよくできてます。

ダットは写真だと綺麗ですが実際見るとにじんでみえます。
レンズのがあまりよくないのかな(コーティングが悪いかも)
でもプレート(StealPlate)撃つには十分かもしれませんが
やっぱダットが綺麗なのは旧タスコジャパンの
PDP-3(スパータイジャー付き)

新型の33mmのほうです
ビアンキカップ向きです(ムーバー対応)

PDP-4

こちらは40mm明るく見やすいです
筒型のほうがダットが光らないので(にじまない)鮮明です
とくにタスコの製品は、20世紀の後半、15年くらい前のものです
当時3万4万ホロサイトだと10万円もする高価でした。
最近は中国製なら1万円切ってますから価格も精度に影響するのでしょうか?  » 続きを読む

Posted by teru  at 00:36Comments(0)