スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月01日

2月のてるさん杯_03

スナップ写真です。
今回は、master&MAGIが京都遠征ですこし寂しい練習会でしたね
あそれと座敷童がいませんでした。

ぽてちん右今回から射撃コート導入face08

女将さんがいつもおやつ出してくれます。
いつもありがとうございますm(__)m





keikoさん最近スランプ??





親方プレート修理ありがとうございましたm(__)m


ishiiさんが面白いポーズしてましたが写真撮りそこなりましたface07
今度はみのがさないぞう
やっぱり寂しいスナップかなicon11  

Posted by teru  at 21:31Comments(2)