2011年03月19日

あらしがよくきます

最近
あらしがよくきます
ブログあらしがよく遊びにきます
例えば名無しの明細服やとおりすがり等のハンドルネーム使われる
スパムコメントは、名前だけで速攻で削除します
幸いにもとうブログでは管理者認証しなければ公開しないけど
意見等あった場合は、メッセージ送信からお願いしたいものです
ちゃんと公開していただきたい時は、それ以外のハンドルネーム
とせめてメルアドは、お願いしたいものです。
もちろんとうブログの中傷もですあたりまえじゃん

東北関東大震災の影響により練習会中止になりがちなので更新が難しい
状態で更新が不定期になりがちになりますがとうブログを宜しくお願いしますm(__)m





Posted by teru  at 13:17 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。