2011年03月13日

東日本大震災

昨日の朝刊で東日本大震災とゆう一面でしたM-8.8
震度6強が宮城と長野ちなみに東京5強でした
死傷者(不明者含む)がかなりでてました
ご冥福とお見舞い申し上げます
東日本大震災
暗いニュースのなか私が家地につくと
桃さんから送りもが届いていました。
東日本大震災
ちなみにバレタインプレゼントですよicon06
2011バレンタイ桃ブレンドコーヒーですこのコーヒーは、ゲストでコーヒーショップビーンズの清水さんがブレンドしてます
桃さんの直筆の手紙つきです
東日本大震災
次回の練習会でみんなと飲もうっと
次回は、錦糸町でハンドガン公式戦かっ(笑)





Posted by teru  at 05:55 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。