2011年02月19日

一人でてんてこ舞い(涙)

今日は、蔵前APS練習会でした、参加者ハンドガン&ライフルともに10名でした。
欠席者のなかにmaster&ぽてちんが居ました。
昨日、masterからバツゲームで休みますのメール
一人で忙しいのなんのその上人数が少ないから社長がハンドガン二ゲームやりましょう
のお言葉があり、もしかして罰ゲーム!?(汗)
でも皆さん不調気味私は、ポスタルの時より良かったですよ(詳細は、後程)
しまも不戦勝でつまりませんでした(泣)
一人でてんてこ舞い(涙)
ゴン会長も寂しげでした・・・(-_-;)
昼頃ぽてちんからメールあり。リザルト作成してあげます天から救いの言葉(少し大げさ)
てなわけでメールでぽてちんにリザルトメモ送りました
これも後程ぽてちんブログで公開します。いましばらくお待ち下さい・・・(^o^)丿

つかれたicon08
では、本日の詳細は、明日以降に・・おやすみさい・・・・(-_-)zzz





Posted by teru  at 22:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
いつもいつも仕切りご苦労様ですm(^_^)m
お陰様で毎週楽しんでいます。今後とも宜しくお願いします。
Posted by ishii at 2011年02月21日 03:13
>Ishiiさん
一日に一人で三試合まわすのは、大変でした(^_^.)
みんなが楽しんでいただくのがつかれいやしてくれますね(^^♪
Posted by teruteru at 2011年02月21日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。